初めましての方ははじめまして。
そうでない方もぼんじゅーる。キョウコです。

このたび、ブログをライブドアに引っ越しまして、
心機一転(?)再びブログを更新していきたいと思います。

 
以前はウェブリブログというBIGLOBEさんの
サービスを使っていたのですが、色々あって
リフレッシュしたいな〜と思っていたところに、
ライブドアがお引っ越しキャンペーンとかはじめてくれちゃって
渡りに船とばかりに乗り換えたのでございました。

本当はWordPressで一から組んで始めようと思っていたのですが、
サーバー借りるところから初めなきゃいけないのと、
BIGLOBEからの引っ越しの場合、画像は引き継げないという
絵日記ブログとして最大の痛手があり、それをどう
解決しようかなやんでいたところ、
ライブドアさんならできる!というのも大きな要因でした。


そんなわけで、今後は週一ペースくらいで更新していきたいところ。

今後ともよろしくお願いします。