今年はおかあさんといっしょのたくみおねえさんに、
おはスタの山ちゃんと「朝の顔」が卒業でしたね。

個人的に一番大きい(インパクトとして)朝の顔の卒業といえば


「大沢悠里のゆうゆうワイド」の終了です。





多分、ほとんどの人が「それ何?」だと思いますけども。

TBSラジオで、1986年から続く朝の高聴取率番組です。

大沢悠里さんの独特の語り口と、バラエティ豊かな曜日で変わるアシスタント。
その他コーナーごとのパネラーも多彩で、そんな彼らが配信する情報番組でした。
テレビでは絶対できない情報番組。

実家がラジオ派だったため、物心ついた頃から朝のお供だった番組です。
それが終わるなんてー




ほいで。


今回も「お疲れ様絵」を描こうと思い筆をとったのですが






へー、大沢悠里さんてこんな顔してるんだー






30年この声を聞いていたのに、顔をまじまじと見たのが初めてで。
声の印象は丸なんですけど実際は四角で。
なんか…菩薩っぽい雰囲気もあって…






うん…


お疲れ様でしたっ!!!