フラーハウスの第5話の感想です。 




第五話


「マッドマックス(Mad Max)」


::あらすじ::

世紀末覇者なマックスくんが、砂漠で骸骨っぽいメイクして暴れている話・・・ではなくて。

甥っ子との約束を忘れて出かけちゃった叔母ちゃんが、遠方でがんばる話。


::今回のゲストミドル::

なし


 ::感想::

トロンボーンを吹くマックス(次男)くんがかわいい~
発表会前で緊張しまくりのマックスに、ステフおばさんが 

「この魔法のスカーフがあれば(演奏会の本番は)大丈夫!」と
マックスを元気づけるのですが、ステフのクラブDJ時代の友人が
海外の音楽イベントに誘いに来て、スカーフをしたまま行ってしまい・・・
スマホを活用した、現代だからこそのエピソードでした。
また、ラストではステフから衝撃の告白がありました。
このドラマ、何気に若干現実世界のキャストたちとリンクさせてる部分が
あるので、その部分についてもリンクしてるのでは??とか
勝手に勘ぐってしまいました。
 




ステフのクラブDJ時代の友人。
タナー家流子供のいる日常をおくるステフに
「それなんてカルト?」と。
カルトじゃありません、ファミリーですw