極度の汗っかきです。


子供を保育園に送り出すと、着ているシャツの色が変わったり、束ねた髪から汗の雫が滴り落ちるくらい汗ダルマになります。

一旦家に帰ってシャワーを浴びたいところですが、ただでさえ時間のない朝はそうもいかないことが多く、汗拭きシートで汗を拭う日々です。

先日、通勤しながらラジオを聞いていたら、女性パーソナリティの方が汗拭きシートの話しをしており、「一回男物を使ったら戻れなくなった」と言っていました。曰く、爽快感が違うと。


私が使っていたのは女性ものの、サラサラパウダー配合だったのですが、ちょうど使い終わったタイミングで男物に変えてみることにしました。














マジ違うわ!爽快感が!!



特に汗のかきやすい首の後ろあたりなどは、逆に涼しく感じられるほど。

確かに。
こりゃぁ戻れん。