この週末は、さいたまスーパーアリーナで行われた「おかあさんといっしょ」のスペシャルステージを観てきました。



子供達も、去年買ったミーニャの帽子と風船ステッキを持たせて参戦です。
(今回はスペシャルゲストがポコポテのみなさんなのです)


去年買った時は、まさか1年で使えなくなるとは思わなかったけどね!
(結構いい値段するんだ)




会場の様子や子供達の様子などは後ほど書くとして。私自身の感想ですが





新しいお姉さん(あつこおねえさん)を連れて歌い歩くダイスケおにいさんが、若い後妻を連れて歩く男みたいに見えて仕方なかった。



ええ、おにいさんは何も悪くありません。
悪いのは私です。
私の濁った心です。