2016年の東京公演、セットリストはこちら。

事前にサイト「すくコム」で案内されていた曲は押さえていた甲斐がありました。
子供達も、自分の好きな曲、知ってる曲はノリノリでした。





ツンデレ長女。

すごく楽しそうだったけど、記憶には残らないんだよねきっと…


そうそう、次女は座る位置が悪いと、イスの座面が閉まってしまい、よく挟まってました。小さい子供は注意が必要ですね。
(2歳が座ること想定されてないだろうしね)



公演が終わった後、子供達にどうだった?と聞くと
「ハルカあそこ(アリーナ席)でみたかった。あしたはあそこでみようね!」
とのこと。うんうん、そうだね。来年は頑張るよ。撮影用のカメラ入る日の公演のアリーナ席、頑張ってとるよ。


なお、母が一番好きなキャラはおとうさんといっしょのポッポです。次点でムームー。