「おかあさんといっしょ」収録参加話しです。



当日、スタジオに入る前に注意事項が書かれた紙が渡されました。

その紙には、放送日も書いてあり、そこには「10月x日(水)」の文字が!!



やったーO(≧∇≦)O

かぞえてんぐの日だー!!!!!

水曜日はかぞえてんぐの日!


長女はひらがなは読めますが、しりとりの概念は理解しておらず、「しりとり列車」だったらどうしようか…と内心ドキドキしていました。


それが、なんと大好きなかぞえてんぐですよ!!!ヤッフー!


あ、ちなみにかぞえてんぐが好きなのは母です。


至近距離で生かぞえてんぐ!!

木村拓哉が至近距離にいても「フーン(´-`)」ですが、かぞえてんぐが至近距離にいる状況は「キャーヽ(;▽;)ノ」ですよ!
声出さないように必死でしたよ!