そんなわけで第2シーズンがスタートしましたよ!







第1話
「夏が終わって」


::あらすじ::

夏が終わって、サマーキャンプや旅から帰ってきたフラー家の面々。
そんななか、キミーの夫フェルナンドが勝手に引っ越してきてしまう。
そして夏の間中考えて、幼馴染のスティーブと同僚のマットのどちらと付き合うか結論を出したDJ。ところが本人たちは…



::感想::
長男のジャクソンは夏休みの間サマーキャンプに行っていたようですが、その長さが8週間とビックリ。日本じゃ3日くらい(長くて1週間)でしょうに。親と離れて過ごす時間があるのはとても羨ましいです。そして夏休みの宿題で人類の問題に挑むマックス7歳。すごくカワイイ(*´∇`*)。トミー(1歳)のあんよも見所です。
終わる夏休みを惜しんでバーベキューを開くのですが、そこに新しい彼女を連れてくるスティーブとマット。特にスティーブの彼女は"どっかでみた感じ"で、ぞわぞわします。
今回はゲストミドルは誰もいなかったのですが、キミーの弟が登場(いたっけ…キミーに弟なんて)。これがレギュラーになってステフと絡んで行くのか…は微妙ですが、いい感じに筋肉バカなので存在感を残してくれます。