第五話「コスモのパパ」




::あらすじ::
ラモーナがダンスのオーディションを受けることに。ところが、フラー家の愛犬コスモが大きなトウモロコシを飲み込んでしまい、 大急ぎで手術することに。


image


感想
フラー家ではトミーのお友達(赤ちゃん)が来ることになっていたり、マックスのお庭農場計画で鶏がやってきたりと、オーディションどころではなさそう。そんななか、コスモが大変なことになり、マックスが、「ぼくはコスモのパパ失格だ…」と落ち込んじゃいます。
今回はジャクソンがお兄ちゃんしていてとってもかっこよかったです。その姿を見せればローラも惚れてくれるんじゃないかな?
日曜だからのんびり過ごしたいステフはタレントの自伝本を読んでいます。そのうちの一冊がアリアナ・グランデ。ステフいわく「嬉しくなっちゃうねぇ、シットコムの子役が成功しているところをみると」ですって。そうですね!\(^o^)/
オーディションをしにやってきたダンスの有名コーチ、ジュゼッペ・ペニョーレが家にくると、観客から湧き上がる歓声…
今回のゲストは「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」というアメリカの社交ダンス対決番組で審査員をつとめるブルーノ・トリオリという方でした。その番組は存じ上げませんが、なんか・・・クリス松村とジローラモを足して2で割ったような感じ。劇中でパロディにされている感じから、辛口審査員なのかな??と思うなど。
そういえば、今回はDJの恋にちょっとした進展が見られます。