第8話「でしゃばりもほどほどに」

::あらすじ::
小学校の課題発表の準備をしているマックス。そこに同級生の男の子親子が現れ、マックスの成果をバカにします。
腹をたてたDJが手を貸す(出す)のですが…

image



感想
そういえばDJはフルハウスだと秀才って設定だったね、ということを思い出す。そんなDJが本領発揮というか子供相手にやりすぎちゃいます。
晴れて(?)ローラと良い関係になったジャクソンは、ローラのペットであるタランチュラの"ブチ"を預かることに。当然逃します
全然関係ないけど、タランチュラって焼いて食べると海老の味がするんだって。一回本当か試してみたいものだ。

ステフはジミーあてに作った曲が思いのほか良い出来だったので、PVを作ってyou tubeにアップすることに。結果は「うざい」と酷評されますが、これがマジでうざい。吐き気をもよすほどに。
かわりにキミーがトミー(三男)とコスモ(犬)を使ってまったく同じ内容のPVを作ります。
これが反則級にかわいいいいいいいいい
動物と子供(それも大型犬と赤ちゃん)とか、もうズルすぎます!かわいい!フルバージョンで見たい!!!
ファーストシーズンでは影が薄かったトミーですが、歩けるようになったこともあって、今シーズンではニョキニョキ存在感を出しています。ニョキニョキ。

そんなステフの歌は、iTunesで絶賛配信中のようです。