第9話「予定は未定」

::あらすじ::
youtubeにアップした動画が話題になったステフは、ダニーとベッキーが司会を担当する予定の番組で歌を披露する予定。
一方、DJはマットと初めての旅行に行く予定。
予定は未定。

感想
マットとの初めての旅行にドキドキのDJ。ところが子守役のジョーイが買ってきたドーナツに子供達(とジョーイとDJ)があたって、みんなでゲリピーに。
というかジョーイのところも子供4人いるのに、そっちはいいんですかね?
結局、旅行の予定をキャンセルしたマットがみんなを看病します。
マットが子供たち(とコスモ)と仲良くしてる姿に思うとこあるDJの表情が何とも言えません。
なお、ステフにくっついてロスに行くキミーとフェルナンド。お前らが残って子守してればこんな事態には.....というか、番組出演か旅行の日程をずらせよ

一方ロスのテレビ番組撮影現場。養子斡旋事務所の人がベッキーの職場訪問できており、ジェシーも付き添います。
余談ですが日本だと妻側が働いていると基本的に養子とれないのよね…。
隣のスタジオが「ポリスママ(フラーハウス世界の人気ドラマ)」の撮影所と聞いてワキャワキャするフェルナンド。養子斡旋事務所の人もポリスママが大好きと聞いて、ベッキーとジェシーが二人とステフを率いて隣のスタジオに案内します。が、みんなでセットの牢屋に閉じ込められてしまいます(お約束)。
そして、そのまま本番が始まる時間に…
スタジオではベッキーが現れないので急遽観覧席から代役をたてることに。
え?たてるの?素人に司会させちゃう?Σ('◉⌓◉’)
そして選ばれてないのにベッキーの代役で司会やっちゃうキミー。もちろん番組はメチャクチャです。
そりゃそうだよね!!(^○^)

今回は特別な日のエピソードではないけれど、フルハウスのメンバーも総出演で豪華な回でした。