今更攻殻機動隊SACを初めて通しで観て、思ったことなどをつらつら書くシリーズです。 

攻殻ってなに?という人を完全においてけぼりにする内容です。   


笑い男編はまとめて。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


作中、重要なシーンで山寺宏一演じるキャラが出てきましたね。

どんな繋がりがあるのかと、考えちゃったよね


実際は各キャラクターに繋がりはないんだけどね。

なんで複数の役を演ったのでしょうか。

普通は"同じ演者"と気づかないもの??イヤイヤイヤ…山寺御大でそれは無いでしょう…。
そこに意図を感じて何かを読み取ろうとしたわけですが、私の開いたページは白紙でした。