さて、一時間2000円と、動物系カフェにしては高めの値段設定でしたが、その価値は…


ありました。

::良い点::
・店内は綺麗で、動物特有の匂いがない
・どの子も毛艶がよく健康的
・予約制なので待たない 

動物(それも肉食の)があれだけいる環境で、匂いがほとんどないのは凄い!の一言です。
どれだけ清潔に気を使っているのかがわかります。

注意点としては「anytime poo」です。
鳥なので、ウンコ爆弾はご愛嬌。
(店員さんが外国の方に説明するときに「anytime poo」とおっしゃっていて、その響きが気に入ってしまった。えにたいむぷー。いつでもうんこ。)

私も大将も爆弾を食らいました。
洋服についても、固形石鹸+もみ洗いで落ちましたのでご安心を。
(某徹底クレンジング洗浄な洗剤+洗濯機では落ちきらなかった。誰か挑戦状はよ)



財布に余裕があれば毎週通いたい。そしてヨシノリくんに顔を覚えてもらいたい…
ハッ!!これがホストクラブに通う女の心境か!!!







余談ですが、大将とは「いつかフクロウを飼ってみたいねぇ」と話していたんですが・・・


駄目みたいです・・・