長女は気づいてしまったようです・・・・・







image













image




はい、そうです!


保育園に迎えに来るお父さんやお母さんのなかで、ちょっとうちの母は規格外だぞ。。。ということに気がついたらしいです。ついに気づいてしまったか。そうですよ〜



ただ、まだ「ふとってる」「やせてる」の基準は曖昧で、仲良しのお友達のエリザベス(仮名)ちゃんのお母さんは痩せてる認定で、エリザベスちゃんのお父さんは私と同じく太っているカテゴリ。エリザベスちゃんのお母さんほど痩せてないけど、母ほど太ってないパパはどっちのカテゴリなのか、、、、についてはよくわからないらしい。


image



なお、長女は成長曲線的に標準範囲内です。このまま標準で育ってくれ!