サンタクロースはきましたか?

私のところには、サンタクロースがきました。


黒衣のサンタが。

キタサン言うサンタが。



image



そんなわけで、有馬記念の馬券を買ってみました。
スポーツニュースで、やたら「北さん、北さん」言ってたので、キタサンブラックで。
でもキタサンが本当に一着になるかなんて自信なかったので、「こっちかこっちのどっちかが勝てばいい」という馬券で。(枠連?というの?)

何パターンか買ったうちの一つが勝ちました。
そんなわけで一万円の臨時収入ゲト。
完全にビギナーズラックです。

今まで、買おうかどうしようか散々悩んでいた透明クレヨンをポチり。


ありがとう、キタサン。