飼い主に手を噛まれたよ! 2nd season

フルタイムで働くアラフォーが、母したり妻したり海外ドラマ見てる絵日記ブログ。

カテゴリ: はじめに

年一回更新の登場人物紹介だよ。

気がついたら社内で流浪の民になっている(しょっちゅう所属部署が変わる)



大将は特にアップデートないから去年のままだよ

よく食べ、よく遊び、よく眠る子ら


孫(姪)のためならエンヤコラーなキョウコ実家のひとたち
仕事する上で実家のサポートはとても助かります。



今年はもうちょっとワーママらしい話しを書いて行きたいぜ。

この時期は子供らが誕生日を迎えて年齢を重ねるので
登場人物紹介を新しくしてみました。




ブログが新しくなるにあたり、変えたことが幾つか。

その中の一つが、絵日記のときの自分の自画像です。
今までは人間の姿をしていましたが、
幼児体型のキャラクターだったため、娘が生まれて
彼女たちのことも書いていくと、どうしても
「どっちが子どもでどっちがキョウコか?」になってしまうので、
夫に合わせて私もタヌキになってみることにしました。

イメージはタヌキの母さんです。

こちらのキョウコも、今後ともよろしくお願いします。

バトンタッチ


 





初めましての方ははじめまして。
そうでない方もぼんじゅーる。キョウコです。

このたび、ブログをライブドアに引っ越しまして、
心機一転(?)再びブログを更新していきたいと思います。

 
以前はウェブリブログというBIGLOBEさんの
サービスを使っていたのですが、色々あって
リフレッシュしたいな〜と思っていたところに、
ライブドアがお引っ越しキャンペーンとかはじめてくれちゃって
渡りに船とばかりに乗り換えたのでございました。

本当はWordPressで一から組んで始めようと思っていたのですが、
サーバー借りるところから初めなきゃいけないのと、
BIGLOBEからの引っ越しの場合、画像は引き継げないという
絵日記ブログとして最大の痛手があり、それをどう
解決しようかなやんでいたところ、
ライブドアさんならできる!というのも大きな要因でした。


そんなわけで、今後は週一ペースくらいで更新していきたいところ。

今後ともよろしくお願いします。


 

このページのトップヘ