飼い主に手を噛まれたよ! 2nd season

へっぽこ母さんが、働いたり育児したり海外ドラマ見てる絵日記ブログ。

カテゴリ: 夫のこと

先日、夫から秘密を打ち明けられました。


image


image







image











先月から我が家にはニンテンドーSWITCHがあった(そしてスプラトゥーンのソフトもあった)のに、教えてくれるどころか隠されていたという…。
子どもたちが寝たタイミングとか、早朝に目が冷めたタイミングなど、プレイする時間は私にもあったよ??
しかも夫本人は「やる時間もないし、売ろうかなー」みたいなトーンだし。

何自分だけ"やった感"出してるんだよォォォォ。

時間ないわー
勉強しなきゃいけないのに時間ないわー

と夫が言うので提案してみました。


暫く実家に厄介になっては?と。






























言い方が冷たかったみたいで、「なんでそんなこと言うの」ってなってましたけど。

私言われてましたからね。
散々言われてましたからね!

「子供見てて欲しい」とか「ちょっと◯◯に行きたい」とか、「疲れた」とか言うと、すぐ「実家に行ってきたら?」と言われましたから。


本人は実家に行った方が楽できるからいいんじゃない?くらいの軽い気持ちで提案していたんだと思いますが、先ずは実家に行かせようとする夫に、"家を追い出されてる感"を感じていましたから。


当時の私の気持ちを、少しは味わってくれたようです。

もっと味わえ。
いや、思い知れ!!!



ーーーーーーーーーーーーーー

実家行ってきたら→うん、そうする
だったらどうなってたんでしょうね。

一方その頃夫は・・・・





こっちは熱かい!!



子どもが体調悪い時って、どういうわけか夫も体調悪い率の高いよね! 
なんでだろうね!

 

このページのトップヘ