飼い主に手を噛まれたよ! 2nd season

へっぽこ母さんが、働いたり育児したり海外ドラマ見てる絵日記ブログ。

カテゴリ:マンガ > 4コマ

これは私の夢の中にでてくる猫のけだま氏の話です。
非実在猫です。










チンチラゴールデンっぽい毛並みに、ゴールド→ゴールデンバウム王朝→金髪の小僧→の名前をつけるのは畏れ多いのでその息子→アレクサンデル・ジークフリード
ということのようだ。

夢の中の世界の話しです。

先日、夫から秘密を打ち明けられました。


image


image







image











先月から我が家にはニンテンドーSWITCHがあった(そしてスプラトゥーンのソフトもあった)のに、教えてくれるどころか隠されていたという…。
子どもたちが寝たタイミングとか、早朝に目が冷めたタイミングなど、プレイする時間は私にもあったよ??
しかも夫本人は「やる時間もないし、売ろうかなー」みたいなトーンだし。

何自分だけ"やった感"出してるんだよォォォォ。


image
 




私この秋に配属かわったばっかりなんですが、もうすでに現場は大混乱です。
そして年明けに大きな仕事も待っています。どうすりゃいいんだこれ状態・・・。


ま、私は色々考えなきゃいけない立場でもないし。
頑張れB君、って感じです。ハイ。
※B君(平成生まれ)が新しいリーダーなのです。


 

子育てのね、醍醐味を味わってますよ。











































少し前まで自分が体調不良だったんで、それと被らなくて本当によかったです、ハイ。




このページのトップヘ