飼い主に手を噛まれたよ! 2nd season

へっぽこ母さんが、働いたり育児したり海外ドラマ見てる絵日記ブログ。

カテゴリ:マンガ > 3コマ

泣けます…



高台家の人々(こうだいけのひとびと)がついに最終巻です。

つまりこれ以上この先は続かないわけで…寂しいよぉ〜


電車に乗れなくなったころ、「気持ちが逸れるように集中できるもの…面白いものを」と探していたところ、知人に勧められて手にした本でした。
地味な主人公が超スーパーお金持ちで仕事もできるイケメンに見初められるという、少女漫画にありがちなシンデレラストーリーなれど、そのイケメンが実は…だったり、主人公の妄想が逞しかったりで実に楽しませていただきました。
ごちそうさまでした。




イラスト内では本を大きく描いたけど、実際はコミックサイズだよ!



雨の日の朝の出来事。










違うから。
それアナタのオネショだから。



布団干せない日にやめて〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

かき氷大好きな孫のためにと、実家がかき氷機を買った。
シロップも数種類用意し、さしずめ小さなかき氷屋さんだ。







かき氷に梅酒。
できれば漬かってるあの梅も添えて!


さすがに子供の前じゃリクエストできないけどね。

そういえば昔は、「シロップ」とか「白」と呼ばれた
ただのガムシロップがかかってるだけのもあったよね。




我が家には、祖母(94歳)からの
「あぶく銭は使っチマイナー!」という教えがあってだな。











自分が一番欲しいものは時間で、それはAmazonギフト券では買えないのよね。


とりあえず、Kindleでちはやふるの最新刊を買ったよ!!

桜沢先生がかわいいよ!
藤岡東の理沙ちゃんもかわいいよ!
太一は個人戦でうっかり戻ってこないかなー







このページのトップヘ