ライジングフィールド二日目は、オウルアドベンチャーに参加です。


オウルアドベンチャーは命綱をつけて参加するアスレチックで、最大8メートルの高さがあります。 

IMG_6099

前日のスカイアドベンチャーのときに長女から「お母さんは参加してないから下から好きなこと言える!」と怒られたので、今度は自分も参加です。 


余裕ぶっこいてガールズを驚かせちゃうもんね!と思ったら…「命綱をターザンロープの要領で使えば、どんなアスレチックも余裕」ということに気付いた長女。

命綱をうまく扱って、一人でどんどん進んでいく… 



 対する母はというと… 

IMG_6098


 絡まってました!! 




かっこいいところ見せよようとしたら逆に無様な姿晒すというね… 


“運動神経悪い芸人”を笑えないくらい運動神経悪いこと忘れてたわー。








ブログランキング参加中
ポチッとクリックお願いします!